プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/03/02//Mon * 15:18
テレビキターーーーーーーーーーーーー!

こんにちは!


今日、ステンド教室でテレビの撮影がありました!


も~~~~~~~


ニヤニヤしっぱなしでした>▽<


そして、異様に静かでした(大笑)


テレビキターーーーーーーーー


二重あごが写っていませんように・・・。






かがみ


ところで今日の作品です。


完成


もうみなさん、慣れたもんです♪


2つ作る方もいらっしゃいました。


すごい!


やはり皆さん、いろんな色のガラスを混ぜて作られていました。


混ぜてもカワイイ・・・いや、混ぜたほうがカワイイ・・・。


いつも、固い頭を反省させられます。










Comments on this preview     

2009/03/02 19:36
おつかれ~&楽しそう***

人それぞれに選ぶ色あわせが違うんだね~ぇ('ー'*)。
一つ一つ見ながら、
この色なら~私ならどこに飾るか、これなら~・・・
・・・と、思わずマジに考えてしまいました。
全部愛い♪。

2009/03/03 09:48
お疲れ様でした。
放送がたのしみですね!
またまた画像かりました。

2009/03/04 18:08
私も早速遊びに来ちゃいました。
Snaily*さんのステンドグラスどれもこれもすごくステキです。
ほんとにかわいい~のばかりで大好きです。
今日はお邪魔してしまいました(^^;)
ついつい話しに入ってしまうんですぅ
でもでも楽しかったです。
5月の教室は楽しみにしてます。
リンクしていいですか(^^)?

2009/03/04 22:42
>羽流希ちゃん
うん、本当にみんなが作るの見て「これ真似したい!」
って思うもん^^ 私もすごく勉強になってますwww
どんどんアイデアが浮かんでくるしね!

>しっぽさん
お疲れ様です~^^
いつもありがとうございます!
画像どんどんどうぞ☆

>chiqu taquさん
こんばんは!
もちろんですともー!
こちらこそよろしくお願いします♪

7日、国際センター行きます^^
頑張って下さいね!!
(chiqu taquさんのブログのコメントに書いたんですが、
消えてしまうのでここに書きました^^;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
