プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/03/19//Thu * 15:34
世界はひとつ

こんにちは!


今日はステンド教室で、鏡を作りました。


今日はすごいのが出来ましたよー!


ワイヤーがつけてある鏡


ワイヤーのプロ、sippo先生の作品です。
なんてかわいいんだぁー><。


ワイヤーは、ビーズでもステンドでも大活躍です。
絶対習うぞ~!




プリザーブドフラワーの鏡


こちらはフラワーアレンジメントの作家(Jun Green)さんの作品です。
花がー! 花がー! 花がー! かわゆすー!


今日、この花をワイヤーで巻く方法を教えてもらいました。
本気と書いてマジで練習します!


ハンドメイドって、一つだけを極めるのもいいけれど
色んな事をやってみて自分の中に引き出しがたくさんあるほど
いい物が出来るなあっていつも思います。





クローバー


こちらはシーグラスのクローバーです。
さわやかで、これからの季節にいいですね~♪


自分ではアクセサリーを持っていないんですけど
今日は、ちょっと欲しくなりました。








Comments on this preview     

2009/03/19 20:10
snairy先生。。。
今日もありがとうございました(*^_^*)
毎回、楽しみで楽しみで…
またお気に入りが増えました!
ワイヤーくらいいつでも聞いて下さい(笑)
またお願いします♪

2009/03/19 22:41
今日も楽しかったです。
完璧に生徒になってて 店のこと全然かまわずつくってしまいました。
たのし~!!いろいろ作りたいものが出てきますね(^^)

またまた画像かります! デジカメ買ったのでそろそろ自分で撮らなきゃね~

2009/03/19 22:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/19 23:32
先生、今日はありがとうございましたー!!
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてました。

帰宅後、娘にクローバーのネックレスを見せたら、
「かわいーねー」って言ってくれましたよ♪

また次回もよろしくお願いします~

2009/03/19 23:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 17:41
+juju+さん
こんにちは!
私も楽しみで楽しみで・・・^^♪
これからも色々質問させてくださーい!


>shippoさん
いいですともー!
写真勝手に使ってくださいね^^
本当に作りたいものがどんどん増えていきますねー。
きりがない・・・というか自分が追いつかないほどw


>matchaさん
こんにちは!
丸カンつけとか、
とても上手で初めてとは思えないくらいでしたよー!
さすがは「ハンダゴテ懐かしい」世代・・・www


2009/03/22 21:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
