プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/03/30//Mon * 15:18
むむむむむ・・・・・

こんにちは!


今日は、ムスメが私の実家に泊まっているので
たくさんガラス切りました!


150枚くらい!
ドロップスペシャルや~!


おなかが痛くて、ネガティブになっています。
ちょっとでもおかしいところがあると
「ガン?!」とびびるので、いつも笑われます。


そんなモヤモヤを忘れるために
ハンドメイドに没頭している訳です。


ですがちょっと、盲腸っぽいと思う今日この頃。


drop.drop.drop


展示会の日に入院とか嫌よ・・・。






先日、「4月から無鉛ハンダを使います」って発表しました。


無鉛ハンダは思ったより使いにくいし
見た目もかなり悪いです。


今必死で練習しております。
ですがこの有様です。


無鉛ハンダ


スズが熱に反応して、白くなるのです。
鉛入りならもっとピカピカツルッとしています。


体にいいと見た目が悪く
見た目がいいと鉛が心配といったところですね!
何だか、よくありそうな話・・・笑


4月から、無鉛ハンダを使った作品には
「鉛フリー」と書いて販売します。
何の記入もないものは鉛が入ったハンダを使用しています。


しばらくはこんな風にしようかと・・・。


よろしくお願いします!







Comments on this preview     

2009/03/30 22:01
ドロップかわいい!!!
何か作ってみたいなー。

あたしはすごく元気です。ていうか太ってきました。
あそんで。散歩につきあって!

2009/03/31 09:25
元気そうで何より!!

春日公園あたりでも散歩したいね~♪

是非是非、出産して落ち着いたら
一緒に何か作ろうね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
