プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/04/01//Wed * 01:54
写真撮影

こんばんは!


今日は、frescoのmikako先生のお家で
てしごと展」に向けての写真撮影会がありました。


のぼ先生


てしごと展仲間に会うのは久しぶりです。
みんなの作品を見て、何だか燃えてきました。


今日はビーズを頑張るぞ!


・・・と思っていたら、用事が出来てしまって
今の時間になってしまいました><
2時じゃんか!!


もー!


こんな風にして、あと1ヶ月切ってしまっていますが
すぐにはじまってしまうんでしょうね!


てしごと展


てしごと展
photo lessonもアップされました。
すごく勉強になります!





桜


桜は好きですが、
散る事を考えると悲しくなるので
あんまり好きではありません(意味不明)。


そんな風に見えないでしょうけど
そうなんです。


花見でお酒を飲むのは大好きです。













Comments on this preview     

2009/04/02 00:18
お互いがんばりましょっ!!

搬入、一緒にできたらいいね~^^

2009/04/02 03:16
本当やね!
二人とも、目の下にクマできてるだろうね・・・笑

本当に、今もパソコン扱ってる場合じゃないっていうのに・・・汗









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
