プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/04/01//Wed * 19:24
テレビクルーーーーーーーー!!

こんにちは!


明日はテレビ撮影があります。


ニヤニヤしながらやってますので
こっそり見物に来てください(笑)。


放送は土曜日の18:30~
ぐるぐるアース」です。


見てね!


いや、恥ずかしいので見ないで!


揺れ動く乙女心なのでした(笑)。





sippoさんとワイヤー


今日はカシテュオで、ワイヤーを勉強しました。
sippo先生ありがとうございました!!


頭の中にあるアイデアを形にするために・・・
ぐねぐねグネグネ・・・。


しかしワイヤーは難しい!
何か、理数系です!


材料がシンプルなものは大変だなあと思いました><。











Comments on this preview     

2009/04/02 21:26
しっぽさんにワイヤー私も習いたいです。
いいな~
A+さんの4月の売り上げを見てとっても悲しくなりました・・・
4月は納品しないつもりでしたが、今日思わず子供用にカッチン留め作ったのでA+さんにもっていこうかな・・・
手しごと展のは写真撮影が終わって、ちょっと勝手に
一休みしてます。

2009/04/02 23:20
私も作ろう作ろうと思いながら・・・笑
パソコンやってる場合じゃないって感じですよね~^^

今度はワイヤー教室、5月12日にしてもらいますよー!
日にちが合えば是非!










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
