プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/04/04//Sat * 00:05
いかん、いかんぞ~

こんばんは!


今日、てしごと展のHPを見ました。


私のページが出来てる!
うれしいなあ~、と思ったのもつかの間。


「・・・!!!」


本気でダイエットを決意しました。


まぁ、見てみてください。
Snaily*のページ。


てしごと展


そして、Afterの私を楽しみに会場に来て下さい。


「Before」の体重と「After」の体重を
聞いてくださった(勇気ある)お客様、
先着5名様にプレゼントを用意します(本気です)。


ヘアピンや、普段使いのネックレスを・・・と考えています。
ステンドのオーナメントかも・・・。


何という自分の追い込み方!
本当に、いろんな意味で頑張ります。






ハルのパン


今日、パン教室でムスメが焼きました。


太るはずでしょう?!










Comments on this preview     

2009/04/07 22:45
こんばんは。
手仕事展に向けてお忙しそうですね。
無理をなさらない様にね!

ムスメちゃんが焼いてくれたパン上手!!
愛情たっぷりですね。

ウチのムスメちゃん、ステンドグラスが相当気に入った様子で「次はいつぅ???」と聞きながら体をクネクネさせております・・・(すみません変な子なんです。)

また子供教室お願いします♪

2009/04/09 11:23
わおー!
ありがとうございます!

お兄ちゃんはフェルトを、妹さんはステンドを・・・
ってどうですか~^^

次は夏休みにさせていただけたらいいな~
と思っています。よろしくお願いします!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
