プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2012/09/21//Fri * 17:42
楽しい一日


こんにちは!


今日はお友達のRanaさんと
警固〜大名をまわって、布屋さん・ご飯屋さんに行きました。


まずは fab-fabricさん。



fab-fabricさん



たくさんのキレイな布・・・!
色んなイメージ(妄想)がわきました。



買いました



で、悩みに悩んで購入。


次はキナリさんです。
本当に久しぶり!


またもや、悩みに悩んで購入。



キナリさん



必ず作品に仕上げますからねー!
買って安心は卒業です(笑)。



Ranaさんが、お土産に桃のジャムをくれました。
私はおいしいジャムはスプーンでそのまま食べます。
楽しみです。 Ranaさんありがとー!



桃のジャム



今日は一日、作品やイベント、作家活動について話しました。
楽しかっただけじゃなくてとても勉強になりました。
リフレッシュ、リフレッシュー!!


また遊ぼうね!










2012/09/17//Mon * 15:52
気持ちを新たに。

お久しぶりです。


9月11日お友達の jun green さんのイベントに
参加させていただいて無事、復活をとげました。



134386441516813215571.jpg




前のブログの更新が10月ぐらいなので
ん?! 約1年ぶりですね!


その間に色んな事がありました。
前のようにガンガンというわけではないですが
細々、コソコソと教室をしたりイベントに参加していきたいと思います。


気付いてくださったら・・・またよろしくお願いします!

















2011/10/13//Thu * 14:07
復活しつつあります。

皆さんこんにちは!



お久しぶりです。



事情により、しばらく更新してませんでした。



更新してない間も遊びに来てくださった皆さん
心配して声をかけてくださった皆さん
本当にありがとうございます!



私は相変わらず元気に過ごしています。
教室はカシテュオ教室と姪浜教室で続けています。



パソコンを手放してしまったので、
HP自体の更新はもうできなくなってしまいました。



たくさん新しい作品あるのにー!
ギャラリー更新したいのにー!
サーバーとの契約が1月までなのでそれまでにパソコンを手に入れたいです。



いずれにせよ、このブログは携帯から更新という形で
続けようかなと思います。



よろしくお願いします☆




春日公園




去年のコスモス(笑)



画像がないのはさみしいかなと思い・・・w











2011/07/22//Fri * 09:03
緊急

おはようこざいます!


25日の、姪浜教室は事情により来月に延期になりました!


何名か、連絡がつかない方がいらっしゃいますのでブログの方にも書きました。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします!


2011/04/24//Sun * 17:18
春眠暁を覚えず


こんにちは!



昨日は、宗像ユリックスで
24時間耐久駅伝レースがありました。



チームの皆さんが交代で24時間走って
何周走ったかを競うという・・・多分。



良く内容が分かってなかったけど、
面白そうだったので参加しました(笑)!



走ってなけりゃ寒かったけど
走ったら最高に気持ち良くて、
ずっとまわっていたかったです。



が、しかし、そうもいかない事件が。



携帯を電車の中で落としてしまい
小倉に迎えに行かないといけなくなったので
早めに退散しました。



宗像ユリックスなのに、寝ぼけて東郷で降りたし・・・。



最近ヤバいです。
こんなアホみたいな失敗ばかりです。



ヒヤリ、はっと。
気をつけなきゃ!!




宗像ユリックス




走ってる最中でも知り合いを見つけたり
写真を撮る時は余裕で立ち止まってました。
しかし、しかめっつらw



















<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
