プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2011/04/08//Fri * 16:51
お久しぶりです!

こんにちは!


春休みは何か色んな意味で忙しかったです!





kasityo子供教室4



子供教室での1枚。
真剣な表情ですよ!



kasityo子供教室3



じゃーん!
出来上がり!



お星さまの周りのハンダがツブツブしてるの、分かりますか??
これって結構難しいんですよー。すごい!




kasityo子供教室1



2回目の教室で、もうすっかり上手でした^^


大人って(私も習い事に行っていますが)、
毎月「どうだったかな~、こうだったかな~」って忘れてるけど
子供って、1回やっただけでも覚えてるんですね。



kasityo子供教室2



お姉ちゃんもニッコリ笑顔♪






4月11日、岩田屋教室の春季講座がはじまります。



最初の1回目はネックレスです。



ドキドキ・・・よろしくお願いします!




ネックレス











2011/03/16//Wed * 09:53
地震


地震のニュースを見ています。


泣いてしまって見られないです。


献血に行ったら4時間待ちでした。


何か出来る事は無いかと、いつも考えています。


とりあえず、うちはウォシュレットOFFして
エアコン我慢です。コンセント抜いてまわりました。







昨日の教室の作品です!



ちょうちょ



ちょうちょ。



電気大きいの



ランプです。


このガラスは、もう在庫がなくなってしまいました。
お店のほうにもないそうなので
暫くお目見えする事は無いかもしれません・・・。




















2011/03/06//Sun * 16:31
家を楽しむ

こんにちは!


最近家で何かをすることを楽しんでいます。


(ここを読んでニヤリと笑う方もいらっしゃるかもですね・・・)





この何日かで撮った写真を載せます^^






ナン



ナン焼きました。




地獄パン



パン焼きました。
これを食べると、地獄を見ます。



ハル作ってくれただんご



私が元気ないので、
娘が作ってくれました。



だんご



で、ハマってしまってまたお団子。



チョコチップケーキ



バナナ入れ忘れて、クリーム忘れたけど
チョコチップのケーキ。



顔トレ



顔トレ・・・
誕生日に、DSのソフトを娘が買ってくれました。



クッキー型



で、今クッキーを焼いています。
うまく焼けますように!!


てか、やっぱり食べてばっかりじゃん!





トレーニングもやってます・・・少しは・・・笑


先日買った美顔器がとても良くて、
ハマって使ってます。


顔が少し白くなって小さくなった気がします。


超音波スゲー!!!













2011/03/04//Fri * 08:43
春ね~


こないだ、大きな梅の木を発見しました。


早くお花見がしたいです。


もう4月にお花見の予定が2つはいってます。


散ってるかも?




いでちゃんぽん



いでちゃんぽんに行きました。
野菜が多い!
大満足!
もーしばらくちゃんぽんはいいかな(笑)


体に良いのか悪いのか分からない感じでした。





ガラス



オーダー作品の制作、着々と進んでます。


お待ちくださっている皆様、
お待たせして申し訳ありません!


間もなく、順にご連絡差し上げます。
よろしくお願いします♪

















2011/02/18//Fri * 17:38
お誕生日ざます

こんにちは!


今日はたくさんのお祝いのメールやプレゼントをいただき、


本当にありがとうございます!!


年をとるのは嫌だけど、
みんながそうやって覚えててくれてるって事がとても嬉しいです。





お誕生日プレゼントと言えば、
これは神様からのプレゼントでしょうか(笑)


昨日(今日)夜中の3時に
作品2つ思いつきました。
降ってきた(笑)!


作りやすくてかわいいです。



おうちのパネル



お家のパネル。



ききゅうの鏡



ききゅうのミラー。



お問い合わせ・ご予約はカシテュオまでよろしくお願いします!



て・・・ていうか眠いです。


ちょっとオヤスミナサイー。











<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
